2010年10月18日月曜日

鏡ヶ丘同窓会でのコンサート






去年は津軽弁で 走れメロス 今年は 佐藤ぶん太 コンサートでした。



来年はなんだべ。

3 件のコメント:

  1.  コンサートを聴きながら、横笛というものも、様々のイメージを作り出してくれる楽器だと、気が付きました。

     美空ひばりや吉幾三を連想しましたが、彼らの歌が津軽のメロディを取込んでいたからですよね。

    返信削除
  2. 昨年、カーニバルの児島君から勧められ、弘前でジャズバージョンを聴きました。一年経って、ぶん太さんのお顔が素敵になりましたね!!

    返信削除
  3.  昨年、カーニバルの児島君から勧められ、弘前でぶん太さんのジャズ・ライブを聴きました。ぶん太さんの顔 ~ 一年経って ~ かっこいい!!

    返信削除