2010年7月28日水曜日

納涼パーティー

n





 さんきゅう会にも様々なグループがあり、それぞれ、時々集まっては飲んだり食べたりしている。



 昨夜小林忠一郎君がスポンサーになって納涼の集まりがあった。



弘前では一番眺めのいいレストラン。「ホテルニューキャッスル」の9階。



 西には岩木山、東には八甲田の山々。日が暮れると弘前の夜景もなかなかいいですよ。



そしてオーダーバイキングで好きなものをいくらでも食べられる。



 飲み物ももちろん飲み放題。おなかいっぱい食べて飲みましたよ。



そして今夜はスポンサーの小林君が負担してくれているので無料。



しかしそういうわけには行かないと2000円ずつ徴収。そのお金で小島君の「カーニバル」で二次会をした。



 いつも小林君にはお世話になっております。いい友達を持つと幸せですね。



1 件のコメント:

  1.  東京では、熱い7月もようやく一休みとなりましたが、すぐに次の熱波が待機しているそうです。
     弘前は、暑さの中でネプタの準備が進んでいるようですね。

     熱い時期はアルコール補給ではなく、水分補給をお忘れなく。

    返信削除