2019年10月13日日曜日

さんきゅう会ゴルフ同好会秋のゴルフコンペ開催される

去る9月29日津軽カントリークラブにて参加者10名で開催されました。
終了後表彰式と懇親会が弘前パークホテルにて行われました。
その時の様子を写真でお知らせいたします。


当日の優勝者は小野剛君、成績はグロス95ネット75、8でした。
ベスグロは馬場守君の93でした。みなさんひところから比べると、だいぶレベルダウンいたしましたね。次回は来年の春に予定しています。みなさんの参加をお待ちしています。

2 件のコメント:

  1. あらdolonさん、堯史さんゴルフ同好会の幹事ご苦労様でした。あらdolonさんはブログへの投稿、尭史さんは写真の撮影(ブログの写真は尭史さん提供)に活躍しました。タブレットによる全員のテイショットの動画は、今回はブログアップできませんでしたが懇親会で披露され楽しかったです。以前は4,5組で賑やかでしたが寄る年波には勝てません。今後も元気にゴルフができるように頑張りたいものです。

    返信削除
  2. 関東地区15号、19号と2個の台風が来襲しました。
    小さな畑やっているのですが被害の状況をみると、前回は風台風、今回は雨台風でした。
    林檎農家の次男坊としては台風はこわいです。

    あらdolonさん 二度目の投稿ありがとうございます。ラベルに「今熱中していること」と追記させてもらいました。(小田桐)

    返信削除