2017年7月24日月曜日

総会出席御礼

 早いもので2年間があっという間に過ぎ 総会開催となりました。
当日はお暑い中、夏休み最初の週末でパンダ関連のイベントも 有り上野は大混雑でした。
そんな中で恩師の高梨先生、弘前の39会 太田会長、大阪から北川さん、初めての参加の方々もいらっしゃ まして、楽しく開催出来ました事を感謝致します。有難うございました。
総会資料に記載されております様に、今回任期満了で支部長を 退任致します。後任の杉見支部長に明日の39会東京を託します。
 笠井さんが亡くなられ、7月の定期開催が危ぶまれた緊急事態の下、岩田さん、杉見さん、松山さん、門脇さん、吉原さん、海老名さんの有志と、役員の小田桐さんが遠路、多数回に亘り手弁当で参画、と会員の皆様の2年後の再会という気持ちの後押しを感じて、開催に こぎつける事が出来ました。
有難うございました。重ねて御礼申し上げます。

  元気に2年後に再会しましょう !!   太田 拝

 PS  39会東京のブログを利用してどしどし近況を語って下さい。
    全国の同期に伝わるり、共有出来る思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿