2014年7月11日金曜日

弘前での鏡ヶ丘総会

 2014年7月5日の夕方、弘前ニューキャッスルホテルで、鏡ヶ丘同窓会の総会が開かれました。
さんきゅう会からの参加は、以下の13名(敬称略)でした。【写真は一部の方のみ】
(太田、柿崎夫妻、笠井、古川、小林、清水、田沢、永井、長尾、中林、原子、早川)
佐藤圭一郎先生も見えていました。

恒例の全国大会出場者紹介では、20人ほどの現役が登壇しましたが、男性は4名のみでした。

さんきゅう会にも、登壇の機会が与えられたのですが、事前の準備がなく壇上で演目を協議し、『高校三年生』でお茶を濁しました。



なお、今年のさんきゅう会総会は、8月14日夕刻、土手町のパークホテルで開催される見込みです。
話題の弘前城「天守閣」工事についての講演会のほか、(早めの)古希祝賀会を兼ねる模様です。
開始時刻などの詳細は、別途お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿