2018年6月18日月曜日

1997年は弘前と東京の交流年??

補足説明になります。8月2日と言うと弘前ネプタ2日目。茂森町「サンパレス秋田屋」に39会東京の旧友を
迎えて地元との交流会と景気づけをした後、祭りに参加する方が衣装に着替えて出かけた後に残った面々で撮った集合写真だと記憶しています。弘前の当時の事務局長さんだけがネプタ衣装。もう一人は?現東京支部長さんが中央に写っていますね。私(dent)の記憶もかなり曖昧になってきました。間違っていたらコメント下さい。

2 件のコメント:

  1. dentさん随分懐かしい写真をありがとうございます。この会は、東京と弘前の交流を深めるために37年卒とさんきゅう会が合同で行ったものです。東京から15名ぐらい参加し、全部で5,60ぐらいだったと思います。東京組はさくら大通りの桟敷席でねぷたを見物しました。
     今は亡き全席中央の、さんきゅう会副会長のマドンナは特に懐かしいですね!!

    返信削除
  2. ターザンさん コメント有り難うございます。これで長年の疑問が解けました。この時の写真をほかにもお持ちの方がいるかと思います。追加で投稿していただければ盛り上がることでしょう。
    大鰐のマドンナさん懐かしいですね。いつだったかの総会で日本舞踊を披露されたことを覚えている方も多いのでは?

    返信削除